スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AEAJマッサージ

なんて甘いこと考えてましたが、全然そんなことはなく死ぬほど濃かったです。

(俺が崖の上のホモをPV付で歌ったり) 楽しいから良し!(≧▽≦) その間ワタナベさんは、マッサージ師の参加者さんから揉みしだかれてヘヴン状態でした。

だから 茶館(お茶、フットマッサージ)へと向かった。

ここは旦那の実家の近くにある茶館で、お茶はもちろんだがいろんなマッサージも出来るのよ。

旦那と私が北京に来るときは必ずここに来る。

何と言っても値段が格安。

1時間50元(700円)だよ〓。

しかも 目的は貯まったポイントで『フットマッサージ』を購入する為。

探し回って見つけましたが僕が欲しい”ものすごく振動するタイプ”の物がありませんでした。

置いてあるのは”もみもみタイプ”の物のみ。

とにかく、苦しいところを暖めたり、マッサージしております。

最近は暖かいお茶を(とくに体が温まるウーロン茶を選んで)飲んでるので すっかり油断しておったかも? なので本日は体の声を聞きながらゆっくりすごします。

大阪 マッサージについて話を進めていきましょう。それか週2回、1回4分『神経伝達マッサージ法』 今より輝く素肌 になるために マガジンハウス 浅野 裕子 ユーザレビュー: Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ■L-チロシン■非必須アミノで、チロキシン、神経伝達物質のアドレナリン
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。