

大阪モーターショー2009(48)ダイハツ・イース大阪

団体の代表決定戦は K3段○ー×私、Y村4段○ー×N屋3段 私○ー×N屋3段 結果、団体戦は K3段、Y村4段、私(勝手新四朗) となりました。

さあ、4/16〓18は大阪で西支部対抗戦です。

今日の将棋は、N屋弟君との代表決定戦。

それか あの時はまだ大阪から長野行き「ちくま」が客車編成で運行され ていました。

そして軽井沢ではじめてロクサンを見て、あのブロワー 音にただならぬ衝撃(?)を受けたのは強烈に記憶に残ってます。

しかも 内 次はSCCでマジバケ集合でびゅ〓ち! ■ マジバケぷちぷちオンリー ウィルオウィスプ新年会 2010年1月10日ComicCity大阪77内 無事終了しました!感謝感謝感謝! ■ DQ9宿泊者メモ ★DQ9宿泊者メモ :0724:136名★ ★DQ9宿泊者メモ2 :0815:〓406名 504 : ◆4JZRQ2l31Q :2009/11/29(日) 06:03:12.00 ID:QKC2qNnYO 場所を言っちゃうと、この大都市の駅っていうのは大阪にある天王寺って駅。

俺の出身地は言うつもりはありませんので悪しからずw 俺と加奈子は 大阪 お見合いパーティーについて詳しく知りたいですよね。当然今回は東名阪なんですねー!…・・・って、なんだ、その日程と会場は?!!ギャー>< 平日、ど真ん中じゃないですか…。

大阪は日曜日かーって思ったらたける誕生日だし><><嬉しいけど、これはとてもじゃないけど当たら
