

グァンスcy写真大阪

先日秋葉原店ブログでご紹介した 超小型オシロスコープ DSO nano こちらが好評の為現在秋葉原店・大阪日本橋店共に品切れとなっております 次回入荷は約1ヶ月先となっております。

そして 投入 重石をしてほったらかしにしておいた 本当にいい加減な大阪人です 暖かくなってきたら、ガレージがなんだか臭い 忘れていたぞ 「なんでもやってみるもんやね 」 と思った大阪人でした。

やっとゴールデンウィークが終わる 長すぎる休みは そして 前回の大阪での神番に続いてアーリーでは成績がいい感じですw ただーし、集合時間の9時までにビッグサイトに着こうと思うと、 始発の電車乗って新幹線で行ってもギリギリだということが判明。

ソングライター「TARA」たらちゃん ドリーミングライブ 5月は私の番組・ラジオ大阪「ドクトルかっちゃん笑顔で元気」 パートナーで出演しています。

ラジオ大阪5月19日水PM5時45分からの放送で、ちょっと歌ってもらおうと思いま す。

株式会社シンセリティだとしても、当然 それに付き合って、神戸や大阪まで何度か出向いた。

自分の好みの気に入った家具に囲まれて暮らす、そんな考えは私の中にはなかった。

一度買ったものは出来るだけ大事に長く壊れるまで使うのが私。

それに比べれば、娘たちは健康だなと思った。

