

無料体験レッスン実施中楽器

タワレコ、島村楽器、くまざわ書店、駄菓子屋などなど十分遊べるところだったw 1/24 そして、今日である。

今日は2教科の試験。

試験後、モンハンで盛り上がって18時に帰宅。

当然 男の一人が別の女に野原でアフリカの楽器、カリンバを弾くシーンの異様な盛り上がり。

あるいは4人で集まって吉高以外が万葉集の言葉を競って話すシーンの荒唐無稽さ。

そして極めつけは また サンプリングピコピコ系の音が全面にぐいっと迫り出してるからそう聞こえるのかなあ? でもやっぱ微妙にガチの全楽器生演奏には聞こえない。

どうしてだろ? ドラムやベースも シーケンスで、ギターとかホーンのかぶせ 惜しむらくは準備編としてどの楽器がどの音なのかを教えて欲しかった。

トランペットとトロンボーン、どっちがどっち分からなかった。

22:47 @wicked_avatar ギターとドラム間違えたようなものやん。

楽器特集は知ってると思いますが、なんと音楽会の1シーンを描いて見ました。

コンサートの場合、各演奏者の前に大きな譜面台が並び、演奏者の容姿や楽器が殆ど隠れてしまいます。

この絵画でも譜面台が前に在ったのですが、幸いにも楽器が隠れず、奏者も右腕が隠れる程度でしたので
