スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

押尾事件を闇に葬る?捜査側下着通販

押尾事件の現場となった部屋の所有者である下着通販会社「ピーチ・ジョン」の関与も含め、 『政・財・官』の名前が浮上して来れば選挙どころではなくなる事態も予想できる。

戦々恐々としているのは ヒルズ族 だけではないらしい。

そして下着通販で有名な“P ” いつもはカタログから注文してたけど・・・・ 初めてオンラインでHPから注文してみた。

先ずはカタログにチェック付けておいて、Web上でカートに入れていく。

カタログよりもオンラインの方が安いものがあったから良かった・・・。

それか その関係者の筆頭は、押尾と女性がいた部屋の所有者、下着通販会社「ピーチ・ジョン」の野口美佳社長だろう。

「野口社長はヒルズに数部屋を所有し、『セレブの女王』と呼ばれているようになかなかのヤリ手。

十周年:2009/08/22(土) 06:59:12 ID:upgxYLbX0 週刊文春2009年8月27日号p.30〓p.31 事件が起きた六本木ヒルズの部屋は,下着通販会社大手『ピーチ・ジョン』の野口美佳社長の個人資産会社が社員用に借りていたもの. 野口氏の関係者が 下着 通販は知ってると思いますが、なんと さらに、懇意にしていた下着通販会社の女社長が押尾学被告のパトロンとウワサされる人物であったことから、週刊誌などの"薬物使用疑惑タレント"のリストに、浜崎の名前も取り沙汰された。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。