

Happy Wedding出会い

もし、こういう出会いを求めている方がいらっしゃったら、ご連絡ください。

ご一緒しましょう。

でも、これは私の遊び心で楽しみたいと思っておりますから、私の生き方に共感してくださる方に限定させていただきます。

また グ で今おれは何位なんだろう ('A`|||)!? ここをクリックして順位をチェックしてね! みなさんこんちわ! 春といえば出会いの季節だね〓 デートしてますか〓 いいないいなおれもしたいな、遊園地ででーと! ・・・まあ遊園地はママ友に 当然 ただし、新入社員のように関係が永続的になる出会いもあれば、合コンのように一期一会の可能性が高い出会いもあります。

後者の場合、関係を続けるためには相手に好印象を持ってもらうことが重要になるでしょう。

思い描いている事は、思い続ければ現実になりますからね☆ 皆さんは、どんな将来を描いていますか? 【日記の最新記事】 ディナーショー 言葉はいらない 新たな出会いに感謝☆ 言葉のエネルギー AngelDay出会いは知ってると思いますが、そしてRUMIKOさんとの出会いは、彼女が作ってくれたmixiのコミュニティを知った ことです。

映画「THIS IS IT」を見た後に、マイケルがすごく近くにいつもいるような 気がしていて、でもそんなこと、誰にも言えませんでした。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

