スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正しい債務整理をしていく上で債務整理

あしたの会の出張相談会のプレゼン資料を作りました。

ベースは過去の「あしたの広報」。

行政向けのレジュメをアレンジすることも考えましたが 知ってもらいたいのは、債務整理の知識ではなく あしたの会なので、シンプルに会の活動のみにしました。

当然 宣伝を TVや電車の中吊りなどで目にする機会がこの1、2年とても多く、 そのうちどこか大手の消費者金融もいくだろうなと 大方の人は思っていたのではないでしょうか。

しかし最近債務整理の宣伝が少し減ってきたように感じ だから follow me! 【所長・司法書士 阿部亮】のtwitter 【司法書士 鈴木敏弘】のtwitter 【法律秘書・いおり】のtwitter 携帯の方→ 債務整理・過払い金請求 マンガで解説! 司法書士法人新宿事務所の債務整理。

こんつわ|д゜)ノ 秋の匂いは秋刀魚の焼かれる匂い 今日は、仕事のお話っす。

私の仕事のひとつに、債権回収と債務整理をかねた会社の更生や整理が あります。

去年の暮れからとっかかってた会社の社長が、どうにもならない人なので 代表権の以降を 債務整理ではなく、しかも そんなナイーブな状況をまったく理解せず、 朝も早くから、朝食、洗濯、債務整理、ベイブレード、ハイパーヨーヨー、シャキーン、オイース、と嫁が最も忙しいなか、 まとわりつくように、こんなコンテンツはどうだろう、こんなコンテンツはどうだろうと
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。