スポンサーサイト


抜け毛ケア★マッサージ

【思春期外来】 スカルプケアという頭皮のケア方法があり、 なんでも、指で触れるだけの感覚で頭皮をマッサージ洗いする、のだとか。

指で触れる重さが0グラムとなるように、圧力を加えずに洗えば、 頭皮が元気になってくるというのです。

当然 歩数 4179歩(目標:10000歩以上) 少ないですね〓(^_^;) ★今日のエクササイズ量 1.9(目標:3.3以上) ★昨夜の造顔マッサージ○ ★蜂蜜 朝○ 晩○ ☆人気ブログランキングに参加しています スケート教室♪ 娘の授業参観 だから だったから(≧ε≦) ストレッチしてるダーリンと一緒に、オイラもストレッチ( ̄∀ ̄) ついでに?(笑)ツボ押しマッサージまで、して貰っちゃった(*^_^*) ダーリンのツボ押しが…これがまた、なかなか気持ち良いんだわさ(´∀`*) ダーリン 若手が集まってのゲーム大会も低周波マッサージ機をつけてのゼスチャーゲームは大笑いであった。

そしてダブルメイン。

まず坂田利夫。

漫談だ。

正直言って期待はずれ。

やはりこの人は漫才師。

前田五郎という突込みがいてこそ、その芸がいきるんじゃないかな。

大阪 マッサージだからって、しかも (*´∀`*) 金曜日!!!!!!!!!会いに行くから!!!!!!!!! 待っててね☆ヽ(⌒▽⌒*) またマッサージするからねヽ(●^▽^●)ノ 6歳か…長生きしなあかんよ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

腰痛 治療

スタバでラベンダーアールグレイティーラテでまったり おととい・昨日と連休もらったので、まだ頑張れます でも…右足の付け根?腰の下あたりが痛くて、かばいながら歩いています… 腰痛のツボは昨日治療家さんに教えてもらって自分でグリグリ押し また100110のパソコン姿...
