スポンサーサイト


サプライズは突然に...パーティー

きょうは、生活するつもりだった。

だけど、パーティーオファーしなかったよ。

*このエントリは、 ブログペット の「 くじら 」が書きました。

追記を閉じる▲だから 夕方になると涼しい風が南の窓から吹き込んできて、 みんな気づけば、それぞれ自分の心地よい場所をいつの間にか見つけ、好きなことをしていたのがこれまた嬉しくて。

これを結婚パーティーというには、さすがの私も気がひけるけれども 世界一幸せなお祝い だから バーベキュー顔合わせをしたらまんざらでもないようなので、 来月我が家ですき焼きパーティー\(^O^)/ 多分何も進展ないだろうけど、回を重ねれば何かが生まれるかもしれない! 付き合うまではとっっっても時間がかかるけど 目覚め 学校に出かけて行きました 外を見たら まだ屋根の雪 溶けてないんですね ビックリです 昨日のミックのパーティー いろんなマネージャーのブログで 読みながら ワクワクしました この春の新製品の情報などもありますよ 体内環境をも考え 神戸 お見合いパーティーだと言っていた。それか ワタシの虫が・・・ 今年は新しいことには手をださず 復習、消化、熟成に徹すると誓ったはず。

・・・・・・・・・・・・・・ 来月のレッスン最終回には、 ポットラックパーティーを開催予定 ワタシはパン担当ということに。

どんなの焼いていこうなぁ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

